2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかつくづく俺に絶望した

もうね本当に俺って駄目人間だなと思った。 まず受験で大失敗。英語を読まなければとセンター明けからずっと思っていたのにもかかわらず、結局一度も読まずに本番で英語読めなくなっててもうね…。そして理科も直前に問題解いたときにわからなかった問題があ…

合唱コンクールとアメリカ人

この動画を見て感動した人も多いかもしれないが、僕は感動よりも懐かしさと驚きがこみ上げてきた。 高三での文化祭でのはなしである。うちの高校では毎年一年生が文化祭で合唱をすることになっている。僕の通っていた高校は昭和の匂いのする熱い高校で、行事…

国内線で危険物を飛行機の機内に持ち込むのは簡単だと思う

昨日から受験のために東京に来ているのだが、飛行機の持ち物チェックの甘さに驚いた。僕は根っからの博多っ子なため飛行機にはあまりのったことがなかったので、飛行機に乗る際はなんでも持ち込み不可になるんじゃないのかな?携帯やiPodはどうするんだろ?…

伊集院光を超える芸人はいないと思う。

伊集院光といえば知る人ぞ知る天才ラジオDJである。ラジオで芸能界に入り、もうすぐ20年になる。その天才的なしゃべくりは熱狂的なファンを多く獲得しており、彼らは伊集院のことを「痴豚様」と崇拝している。wikipediaをみると松本人志よりも島田紳助よりも…