なんかつくづく俺に絶望した

もうね本当に俺って駄目人間だなと思った。
まず受験で大失敗。英語を読まなければとセンター明けからずっと思っていたのにもかかわらず、結局一度も読まずに本番で英語読めなくなっててもうね…。そして理科も直前に問題解いたときにわからなかった問題があって、「これは難しいし絶対に出ないだろ」とたかをくくっていたところにピンポイント爆撃ですよ。
結局早慶死亡で、国立もおそらく駄目だな…。わざわざ浪人したのにネットばっかり、ラジオばっかりじゃあ…。


そして帰りの飛行機に乗り遅れる始末。完全に行動が遅かったからで、親のお金なのに何やってんだろ俺。ハイクでみんなに応援してもらっていたのに…。
仕方がないからチケットを払い戻ししてから新しいチケットを買おうとしたんだけど、なんか特殊なチケットだったから払い戻しはできませんだって。
それで新しいチケット買おうにも、財布の中身は15000円しかないし、お金も下ろせない状態でもう東京から脱出不能。。

仕方がないから空港のお姉さんと作戦会議を小一時間繰り広げて、「明日の始発で超早いやつなら14300円でもいいわよ、坊や。」的なこといわれたんだけど、今度はその飛行機に間に合う電車がない。

ホテル代はおろか漫画喫茶代もないから兄の家に泊まらなければならないんだけど、タクシー代はねえし、兄の家からだと飛行機に間に合わないということで、もうてんてこまいですよ。


結局マックで明かしてお腹すかせて帰宅。。
もう俺死んだ方がいいな。