カルビーのフルーツグラノーラが品薄な件についてカルビーに問い合わせた

日本人の主食は米とパンとフルグラに三分されると思うのだけど、フルグラ派のおれたちは最近の品薄でじりじりと餓死へ追い詰められている。どこのスーパーにいってもフルグラが置いてなく、ネットで探しても全滅である。あまりにもフルグラが手に入らないので、フルグラを巡って争いが起こることを危惧した俺がカルビーに問い合わせた。いつになったらフルグララインは回復されるのか。

日頃より「フルグラ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
カルビーお客様相談室の"**"と申します。


"**"様は「フルグラ」をお気に召してくださっているのですね。
数あるシリアルの中から、弊社商品をお選びいただき感謝申し上げます。
しかしながら、最近では店頭でお目に留まらなくなったとのことで、
あちこち手を尽くされお探しくださったご様子を伺い心苦しく存じます。


当商品はこの度の震災で製造工場が被災したために生産を一時的に
休止しておりましたが、おかげさまで先日より製造を再開することが出来ました。
店頭に並ぶのは5月以降になる見通しでございますので、
もうしばらくお待たせしてしまいますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


また、今回ご案内差し上げた内容につきまして、
商業目的(営利目的)でなければインターネット上に公開しても問題はございません。


一日も早く皆様にお届けできるよう努めて参りますので、販売が再開した折には
これまで同様ご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度は、お便りをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。


フルグラの日の出は近い。