インターネットってつながっているんだ!楽しいんだ!!って話

はてなスター!!

http://s.hatena.ne.jp/
はて☆すたついてた!!
はまちちゃんは自分の名前が付いてる日記はチェックしてるみたいだから、もしかしたら読んでくれるかなとか思ってたけど
☆がもらえると純粋にうれしいわ
その前日の日記にも良く見たら☆ついててうれしかった!>id:kuni11
自分の書いたメッセージが誰かに届くって本当に素敵なことなんだなと実感した。
はてなスターは何故か不評だけど、ライトユーザーにはとても楽しい仕組みだと思う

なんかma.laさんの変なページに俺のコメントが載っててびっくり

http://mala.tumblr.com/post/5623813
びっくりした
なんだろ?
とりあえず記念ブクマ
こんな風に有名人に関われるのもちょっとうれしい


でもこのサイト、グロ多すぎ…
RSSで見てて泣きそうになった