はまちちゃんって面白いよね!

こんにちはこんにちは!


今日暇だったので(浪人生で暇でもないんだけど)いわゆるαブロガーとやらをRSSに放り込みまくってたら
http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/
このポエム置き場にのめり込んでしまった


はまちちゃんの存在はなんとなくはてなの有名人程度には知っていたんだけど
こんなに面白い人だったとは…!
しかもググって見ると、単なる面白ブロガーではなくサイバーテロリストらしい


思わずブログ全部読んでしまったんだけど
かわいらしい文体なのに説得力のある内容が多々書いてあった
ニートで暇だったからなのかな?


でも美少女じゃなかったのは、ぬか喜びでした