部屋が女の溜まり場になっている

http://www.geocities.jp/ocult_utopia/
幽霊とコンタクトをとる話なんだけど、泣ける。。。
今までもこうゆう系のオカルトをいろいろ読んだけど、これはリアルでほのぼのとしていて読み応えがあった
情が沸いて、いくら互いに愛し合っても(恋愛とは違う意味の愛ね)絶対に超えられない障壁がある
そして、だんだんと豊かになっていくピアの表情など本当に面白い読み物だった


そういや俺の初恋の女の子であり、現在の親友が霊感ありまくりだったけな
たまに焦点があってなかったり、変な予言したり。。
霊とかあんまり信じてなかったけど、やっぱりあるのかな